スポンサーサイト


フラワーアレンジメント

久しぶりにフラワーアレンジを習いました。
簡単なひな祭りアレンジです。(託児つき☆)
ずっと草月流をやっていたので(師範も持っています〜)オアシスを使うアレンジは苦手。。。汗








この日はひとりランチ「渋谷シティラウンジ」



出版社が運営しているので、本がたくさん!(ひのき坂ベーカリーなども同系列です)



こんな本を読んでみたり。。。



ランチはこんな感じ↓(1000円くらいでした)
かなりボリュームがあり大満足♡
いつも夕方はスイーツを食べますが、お腹がすきませんでした!



おこちゃま連れの方もみかけました。






先日母に買ってもらったvansの靴。息子とお揃い♡




母にもらったカラメン。早速食べましたが。。。おいしいーーーー♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

草月をされていたんですね。
私の友達も草月だったので、花展に行ったことがあります。

私は未生流です。
結婚して、途中でやめてしまいました。

No title

AKOさん♪
こんばんは~
とっても春らしいフラワーアレンジメント♥お部屋に飾ったらパッと雰囲気が華やぎそうですね!!
そして、サンドイッチのとってもボリューミーなランチが、美味しそうです~。
私、ランチは割としっかり食べる派なので、このくらいの量で提供されると嬉しいです(笑)
「カラメン」なるものが有るんですね~?
辛い物大好きなので、とっても気になります!!

ぴよこ様

こんにちは

学生時代から草月をやっていました!
ぴよこさんも華道をされていたんですね。
ぴよこさんのブログにもお花のこと書かれていますものね。

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~
久しぶりのフラワーアレンジメントでした。
がっ、やっぱりオアシスを扱うのは苦手だと再確認しました。涙
私もランチはガッチリ食べるので、すごくおすすめです。他にもいろいろ美味しそうなものがありまた行きたいです。

「カラメン」も是非!
辛ラーミョンとはまた違う美味しさでした♡

No title

このアレンジはもしや私達がいつもお世話になっているあそこですか?
私も申し込んでたんですが、忙しくてキャンセルしちゃったんです〜。
AKOさんが参加してたなら、やりくりして行けばよかったな。
残念!
渋谷シティラウンジ気になります( ´ ▽ ` )ノ

masakoちゃん

そうそう、お世話になっているあそこ!
ご一緒したかったわーーー


> 渋谷シティラウンジ気になります( ´ ▽ ` )ノ

かなり狭いけど、渋谷駅近にこういう場所がないので、ありがたいかも。
できたらゆっくり雑誌でも読みたいところ♡ヒカリエあたりで美味しいスイーツ持参で♡

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
