スポンサーサイト


最近の息子たち

アマンのベッドに入りたがる息子。。。




アマンがどかないので、アマンの1番のお気に入りのおもちゃをさしだす息子。。。



アマンを追い出そうとする息子。。。



アマンの反撃ーーー



こんな感じの2匹です。







お久しぶりにウエスト@青山ガーデン



アマンさん連れだったので、テラス席







息子は手をつないだままお昼寝していたので。。。



おかわりOKな飲物と




スフレと



タルト



途中で起きた息子にはホットケーキ。







以前母に買ってもらったたこ焼き機はシンガポールであげてきてしまい、久しぶりに買いました。
しばらく週末はたこ焼きが続きそうです。大好き♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

あらら。
アマンちゃんと取り合いだね。
可愛いなぁ。
うちの姪っ子も激しくなってきました。

ぴよこ様

こんばんは

日々、アマンと取り合いです。笑

姪っ子、激しくなってきたんですね。
うちも毎日大変ですーーー
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
