スポンサーサイト


ママも息子も同級生

シンガポールに駐在していた時に仲良くなったお友達、私と同級生。
そんな彼女が日本に戻ってきて男の子を出産し、息子同士も同級生に♡
久しぶりのランチは個室が使える「星のなる木」@表参道
にしました。




私はいつも自分の食べるコース料理の中で息子が食べられそうなものをあげて





こちらが↓お子様ランチなのですが、揚げ物&スイーツは私がいただきます。



個室万歳〜笑



2次会はいつものコースで子供の城へ。。。
この日は混んでいましたが。。。



あいかわらず1番前で鑑賞。。。



息子達の性格が似てておもしろかったです。
これからもたくさん遊びたいです♡



息子の靴のサイズもアップ。新しいサイズの靴もスタンバイ。赤い靴はパパとお揃いのプーマ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こどもの城、いいですね!一度行ってみたいな〜。
ちなみにうちの娘さんもいちばん前で見るタイプです!

mucchy様

こどもの城、おすすめです。
雨の日によく利用します。

娘さんもいちばん前派?なんですね♡
音楽大好きなら娘さんも大興奮だと思います!

しょっぱちゃんっぱちゃん

来月楽しみにしています。
お兄さんと遊ぶのが大好きみたい♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
