スポンサーサイト


友人宅でパーティー

ジャカルタ友達のYちゃん宅で日本酒パーティー(大人達が日本酒を飲むというだけですが)
ご主人様は現在海外に駐在中なので、一時帰国の際に行う予定だったのですが。。。
1回目はYちゃんのご主人様と娘ちゃんがインフルになり延期ーーー
2回目は大雪の為延期ーーー

しばらくご主人様の一時帰国の予定がないので、決行することに。笑

Yちゃんと主人で日本酒を♡
美味しい食事をYちゃんがたくさん作ってくれました。
息子もモリモリ!



Yちゃんの次女Mちゃんと♡




食後はカルタやUNO!
長女Lちゃんとダンス!
あまりに激しくブレブレ写真しか撮れず!笑




スイーツは「いがらし ろみ」さんプロデュースの「フェアリーケーキ フェア」にしました。
娘ちゃんたちが喜んでくれてよかった♡







@「SUPER A MARKET」@青山

トゥモローランドが経営しているお店です。前から気になっていたのですが、2階でベビーカーが無理そうだったので(席も狭い)この日は一人だったので、行ってみました。



店内満席でお隣のお客さんが帰られた時に1枚撮りました。




パンとサラダはおかわりOK



パスタにしました〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
