スポンサーサイト


フライングタイガー

夕食を表参道で食べる予定だったので、夕食前にフライングタイガーの整理券をGETしようと思ったらそのまま入れました!




買ったものは。。。
母に一つおすそわけ



マトちゃんカードは3枚で100円(多分)でした。



息子と遊び用



とりあえず?買ってしまったーーー汗



夕食は「肉の万世」@GYRE B1F
カジュアルなお店で子供連れで満席。お肉が好きそうな男の子ばかりでした。笑



息子が寝ている間に夫婦でガッツリ頂きました〜






コーン好きなので、追加で!




食べ終わった頃、息子が起きました〜
こちらがキッズメニューです。






先日バスに乗っていて西麻布の交差点付近のバス停で横を見ると。。。
学生時代からの思い出の場所、ラ ボエムが閉店していました。。。
夜中までやっていて芸能人もよくみかけたお店です。
最後に行きたかったな〜



主人の東北出張土産〜
かもめちゃん、いちごバージョン。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

タイガー、大阪に出来た当初、すごい人気で。
朝一で並びました。
大変だったなぁ。
それ以来行ってません(笑)

ステーキおいしそう。

かもめの玉子もいいなぁ。

ぴよこ様

こんばんは。
東京のタイガーも先日まで整理券だったんですけど。。。
この日はラッキーでした。

かもめの玉子、私も大好きです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
