スポンサーサイト


トリミング3月

今月のトリミングです。
やっと完成したみたいです。



アフローーーー




先月のトリミングとあまり変わらない気もするけど。。。汗




お疲れさまでした。おやすみZZZ








先日の週末ランチは。。。前から気になっていた「マレー・アジアン・クイジーン」
サラダ、飲物はおかわりOK







マレー菓子も食べ放題。笑



息子は食べ終わった後に起きたので(汗)そのままMUJIカフェへ
私たちはスイーツを♡MUJIのスイーツも大好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん

こんばんは★
アマン君、トリミングお疲れ様でした(笑)フワフワ可愛いですね。
マレーシアのご飯美味しそうです★チキンライスが大好きなので、お写真みたらヨダレ出そうでした(笑)
そろそろ暖かくなってきたし、アジアン系のお料理が食べたくなりますね。
MUJIカフェ!AKOさんのブログを読むたびに、行かなくちゃーと思いつつなかなか訪問できず・・・。
お写真左上のものは、ソフトクリームですか?美味しそう~♥

Norin様

Norinさん

こんばんは★

チキンライス、私も大好きです。
というかアジアンフード大好き♡(今日のランチはガッパオでした)

MUJIカフェ!
おすすめです。スイーツも美味しいです♡
私もNorinさんおすすめの牛タンを食べに行きたいのですがなかなか行けず。。。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
