スポンサーサイト


セマウル食堂

少し前ですが、みみちゃんのブログを見ていたら、美味しそうな記事が♡(いつも美味しそうなものばかりなんですが。。。)
韓国のお店はなかなか行けませんが(笑)新大久保にあるということなので、ソネちゃんを誘って行ってみました。

ソネちゃんも大好きな店だそうです。。。「セマウル食堂」(明洞にもあるそうです)




混んでいましたが、ギリギリ並ばす入れました。



久しぶりの新大久保での韓国料理にワクワク♡



ソネちゃん、見た目が日本人なので(笑)お店の店員さんが日本語で話しかけてきましたが、ソネちゃんは店員さんにハングルで答えたら店員さんがびっくりしていておもしろかったです〜



リピしたいくらい美味しかったです☆☆☆



2次会は私が日本で1番好きなかぼちゃのケーキがある「アユナン」へ
ソネちゃんも気に入ってくれてよかったです。




ソネちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。



可愛くて食べられない!






主人の名古屋土産。今回はコーヒーとパン(パンは食べてしまいました)
このお店↓かなりお気に入りになったみたいです。
私も食べにいきたいなあ〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セマウルさん~~♡
またキムチチゲが食べたい!!
濃厚でホント美味しいよねv-10
セマウル→アユナンコース行きたいです^^
次回はこのコースいかが!?

ソネちゃんのプレゼント可愛い~~~v-252v-252

みみちゃん

いつも美味しい情報ありがとう♡
ソネちゃんに話たらすごく喜んでいてすぐに決行しました。
やっぱり新大久保楽しいね。今回時間がなくてスーパーに行けなかったけど、次回はスーパーめぐりもしたいな。

> セマウル→アユナンコース行きたいです^^

↑大歓迎〜
他にも行きたいところがあって、また連絡するね。Gちゃんとも会いたいよね♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
