スポンサーサイト


プチ旅行

日帰りプチ旅行に!
残念ながらいちご狩りは終了していました。



お花摘みはやっていましたが、見るだけ(笑)



後ろを歩いていたらパパと息子は似たような格好でした。



お昼ご飯はこちらで!










私は揚げ物〜




別腹スイーツはかなりお久しぶりの「マーロウ」
いつの間にか4店舗もできていてびっくり。




さくらプリンと



息子には果物をあげられるので、プリンアラモード。
プリンは選べたので1番好きなかぼちゃにしました。



お皿が可愛かったです。



5月まで表参道でHARIOとマーロウのコラボ店があるみたいなので、行きたいと思います。マーロウのビーカーって、HARIOだったんですね。








マーロウを後にして高速で移動。。。





コストコへ。。。



アサイーの冷凍は売り切れで残念でしたーーー




マーロウのお土産は、かぼちゃの次に好きな「黒みつ」と「復興支援のビーカー(お味はカスタード)」



と、初めて買った「葉山ボーロ」でした♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

マーロウのプリン食べてみたいです。
お店に行けるなんて、いいなぁ。
おいしそう。
そんなに美味しいのかな?
取り寄せしようか?迷ってます。

コストコのアサイーより、フルッタフルッタのアサイーのほうがいいですよ。
おすすめです。

ぴよこ様

こんばんは。

マーロウのプリン、かなりおすすめです。
カボチャのプリンがお好きなら是非カボチャを!
種類がたくさんあって、すごく悩みます。。。
少しお高めですが、器のビーカーも使えます!
> そんなに美味しいのかな?


> コストコのアサイーより、フルッタフルッタのアサイーのほうがいいですよ。
> おすすめです。

情報ありがとうございます。フルッタフルッタ?もコストコで売ってるんですか?

No title

こんにちは

フルッタフルッタはネット販売のみです。

コストコのアサイーは添加物の砂糖が入ってます。
私はそれが気になります。
安いので、よければ、コストコだと思います。

フルッタフルッタは無糖が買えます。
私は無糖がおすすめです。
アサイー、バナナ、100%リンゴジュースでMIXしていただくとハワイ風です。

ぴよこ様

こんばんは

フルッタフルッタ。。。そうなんですね。
主人はなんでも無糖好きなので、喜びそうです。
見てみます。いつも情報ありがとうございます。
ちなみに我が家はグリーンスムージーにアサイーを入れてます。

> アサイー、バナナ、100%リンゴジュースでMIXしていただくとハワイ風です。


↑すごーーい美味しそう。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
