スポンサーサイト


公園デート

最近気持ちがいい日が続いて(花粉は除く。。。涙)公園日和。
この日は同じ産院ママ友とお花見公園デート@有栖川公園





ママ友の提案で公園でランチをすることになって、バタバタランチになり写真はこの2枚だけーーー
お外でのランチ、気持ちよかったけど、走り回る息子を追っかけるランチは大変でした。汗





ママ友と別れて親子教室へ。
親子教室の後は、、、スイーツタイム@「ハーブス」
いちごフェアーをやってました♡
どれにするか迷ってしまう!










プレゼントで頂いたことはあったけれど今まで行ったことがなかった「マッターホーン」へ
イートインのスペースが思った以上に広かったです。悩みましたがこちらを頂きました。




帰りは自宅で食べる焼き菓子などをGET



袋も可愛い♡






インドネシアのお土産!大好きなシンコンチップス♡






久しぶりにかりんと〜美味しそうな種類がたくさんあっていつも迷います!







昨日は骨董通りでYOUさんを発見。全身黒で早くも半袖。お洒落番長オーラ全開でした☆
そして今日。。。同じく骨董通りで何か雑誌の撮影をしているな〜と横目でチラ見をしていたら、前から大荷物を抱えたマスク姿のベッキーちゃんが☆すごい急いでいるみたいでしたが、撮影の横を通るときもおじぎをして通っていてでも早歩きで。。。可愛かった♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。女の子のお洋服はとってもカラフルですね♥
手をつないでいるお写真が微笑ましいです~。
ハーブス!この前ランチに行ってきましたが、ランチ用のケーキは苺系のメニューは選ぶことが
出来なくて・・・(涙)
今度はケーキだけ食べに伺いたいです~。
マッターホーンの袋、可愛いですよね★この前会社の後輩ちゃんからバームクーヘンを頂きました!
かりんとう、「ねぎ味噌かりんと」はどんなお味ですか?ちょっとしたお土産にこちらのかりんとうを
お渡しした事もあるんですが、「ねぎ味噌」はAKOさんのブログで初めて見たかも!
以前、こちらのお店のマヨネーズ風味のかりんともあったのですが、最近売られていなくて・・・。
食べたくなってきました(笑)

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。女の子のお洋服は可愛い洋服がたくさんありますよね。
男でよかったかもです。笑

ハーブスランチ行かれたんですね。ランチ用のケーキは決まっているんですか???気になります。笑
ちなみに今週、「ねぎし」行ってきました。またブログに書きますね。美味しかったです☆
マッターホーン、お友達のオススメがバームクーヘンで買ってみました。美味しいですよね。
かりんとう、「ねぎ味噌かりんと」まだ食べてないんです。私も気になって買ってみました。またレポしますね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
