スポンサーサイト


ママサカス

息子とママサカスへ@赤坂サカス
桜も綺麗でした。



ベビーカーいっぱい〜



こんなもので遊んだり。。。




芝生のこちらの場所ではオーボールがたくさんおいてあり遊んだり。。。




パンダに乗ったり。。。



こちらはボーネルンドのあそび体験パーク。















ランチは放送センターの1階で食べたかったのですが、すごく混んでいたので、「大地を守る会」で。



キッズメニューもありました。美味しかったみたいで、即完食の息子でした。





最後に放送センターで制服を着て写真を撮れる場所があったので、並んでいると。。。



途中で寝てしまいZZZ



仕方なく順番がきたので無理矢理起こし、制服を着させて写真を撮るはずでしたが。。。



息子、なんと立ったまま寝たと思ったらそのまま倒れてしまい。。。1枚も撮れず。。。涙
次回、リベンジ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
「ママサカス」なるイベントがあったのですか~。何だかちびっ子ちゃん達にとって
は楽しそうなコーナー満載な雰囲気ですね!
パンダの乗り物、とっても懐かしい感じがしました~。私も小さい頃(かなり昔)
これに乗っているような写真があったような・・・(笑)
メトログ、番組自体はとっても短いプログラムですが、割と観てます(笑)
息子君、よっぽど眠かったんでしょうね(*^_^*)次回、制服姿のお写真、楽しみにしてます!
↓↓↓
ZARAHOME、いよいよOPENですか~!!しばらく混んでいるんでしょうね。
私、ZARAHOMEのご近所でまつげのエクステをしているので、今度のケアの時に、覗いてみようと思います★

No title

パンダの乗り物可愛すぎるーーーe-266
わたしも乗りたい~(笑)
大人でも乗れるのかな?v-8

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。
「ママサカス」初めて行ったのですが、楽しかったです。
パンダの乗り物、懐かしいですよね。
「花やしき」からきたものみたいでした。「花やしき」ご存知ですか??浅草の遊園地です。私は地元だったもので♡
えっ、メトログ、って番組があるんですか?知りませんでした。
メトロで行くってことですよね。楽しそう!今度見てみます。


ZARAHOME、私も混んでいると思っていたのですが、週末でも並ばず入れました。
是非是非☆

みみちゃん

実はパンダ、私も乗ったの。笑
係員のお姉さんに写真を撮りましょうか?と言われたけど、丁重にお断りしたけど。爆
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
