fc2ブログ

桜も終わりましたが。。。

満開だった頃、実家へ。






ベビーカーを買い足す予定はなかったのですが、軽量ベビーカーを両親が買ってくれました。3.3kg(だったはず)
軽い〜(アプリカにしました)前にバーがあると嫌いな子もいると聞いていたのですが、息子は全く問題なくよかったです。






ミッドタウンでランチをしようと思い、行ってみるとどこも予約でいっぱい!(桜ビューのお店は人気みたいです)
「淡悦」は少し並んで入れました。
この日は少し寒くてテラスで桜はチラ見だけ。



息子が寝ていたので、ゆっくりランチを頂けました。



主人は日本酒を



取り分け出来るお料理です。息子が起きてから食べさせました。







和菓子も美味しかったです。




帰りはお散歩。。。



そして別腹スイーツを食べに行くことに。。。
週末にしてはめずらしく短い列だったので、並んでみることに。。。



ラッキーなことに5分で入れました。








とっても美味しかった〜





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR