スポンサーサイト


ブランコ大好き

最近息子のブームはブランコ。。。










おとなりのお姉ちゃん、なぜか息子のお世話をたくさんしてくれて♡
いっぱい遊んでくれました♡






ママ友と渋谷で待ち合わせをして渋谷西武でランチ。「ごはんカフェ」
取り分け出来そうなメニューと思ったら、息子に7割は食べられてしまいました。。。汗






いつものNHKに行き、息子達は大興奮で遊び。。。(春休み期間に行ったのですごーい混んでました)



NHKを出ると息子達は即寝だったので、ヒカリエで2回目の(笑)お食事タイム。大好きな「茶寮伊勢 藤次郎」@ヒカリエ
授乳が終わっても食欲大は変わりません。。。











昨日はランチ前にスタバの新メニュー、バナナがまるごと1本入った「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」キャラメルバージョンも次回は飲みたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、1人でブランコ乗れるんですね。いいな!
うちは娘を抱っこでブランコなので、私が酔ってしまって(涙)
でもまあ私のペースでやめられるからいっかー(1人で乗るようになったら多分エンドレス)と思ってます。
スタバの新メニュー!
私も早速オーダーしようと思ってたのにワッフルの方が気になって次回にしました〜。

No title

AKOさん、おはようございます。
息子さん、ブランコ、めちゃ可愛いですね。
抱っこさせてほしいです。

そういえば、スタバご無沙汰してますわ。

mucchy様

ブランコ好きみたいで、ずっと乗っていたんですが、今日はすぐに降りたがって。。。
ブームが去ったんでしょうか?笑

スタバのワッフル。。。まだ食べたことないです。どうでしたか?
次回食べてみますね〜

ぴよこ様

ぴよこさん、こんばんは。

是非抱っこして下さい〜
かなり重いです。。。汗

スタバ、最近息子のお昼寝タイムが短いので、私も久しぶりでした。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
