スポンサーサイト


マーロウ@表参道

この日はアマンを連れてお散歩DAY




少し前にブログにも書きましたが、マーロウとHARIOのコラボ店が期間限定で表参道でオープンしているので行ってきました。

お洒落な雰囲気の店内






前回、マーロウでコーヒーの無料券を頂いたので、コーヒーは無料で♡
大好きなかぼちゃのプリンはなかったのでチョコレートのプリンと葉山ボーロを。



最近おでかけの時はお友達から頂いた赤いリュックを必ず持ってお散歩する息子です〜(中にはオムツとおもちゃが)






ランチはアマン連れだったので、バンブーへ。
この日は暑くて靴下を脱ぐ息子ーーー



アマンはパパの足元〜






主人はビール。私は自家製?ジンジャーエール



パンばかり3種類ーーー






アマンはお昼寝してましたzzz







静岡出張のお土産
どちらもまだ食べてないんですが、美味しいらしいみたいで、今から楽しみ♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。マーロウのプリン大好き~です!私もカボチャが特に♥チョコレートのプリンは一度も食べたことがないのですが、お味はどうでしたか?こちらのコラボカフェ、いつまでやっているのかしら~?今週、
会社帰りにに表参道に寄り道予定があるので、伺ってみようかな?WEBでチェックしてみます!
息子君のリュック可愛いですね(*^_^*)お靴の赤とコーディネートされてますか?(考え過ぎかな・・・(*^_^*))
色々走り回るお年頃なので、AKOさんも大変そうですね。私の姉も体力が持たないと良く言っておりました(笑)
↓↓↓
スタバの新メニュー、美味しそう~。私AKOさんのブログでスタバドリンクの新メニューを知る事が多いです(アハハ)
私も今度オーダーしてみます。
後ろにうつっている「コンパー・・・」のチョコ!私も大好きです★

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。私もマーロウのプリン大好き~です!
カボチャが1番好きでいつも悩んでも結局かぼちゃにしちゃうので、この時も食べる気満々で行ったんですが、週末だったからか?普通のプリンとチョコレートプリンしか残ってなくて。。。涙
チョコは。。。うーん。。。普通に美味しかったです。笑
多分5月までやってると思います。

お友達から頂いたリュックが赤なので、最近この靴と合わせてます〜
気づいてくださり嬉しいです。

はい、疲れてタイマッサージは必須です。(アロマだと弱すぎて。。。)

「コンパー・・・」美味しいですよね。私も前を通るとついつい買ってしまいます。

No title

こんにちは

AKOさんのブログを見て、食べたくなり、
マーロウのプリン、取り寄せしました。
送料に1500円かかっちゃいました(涙)
直接お店に行けるのがうらやましいです。
プリン、美味しかったです。

ぴよこ様

こんばんは

送料に1500円ですかーーー
クール代とかですよね?涙
関西にも進出して欲しいです。
というか、東京にも進出して欲しいです。笑
今は神奈川しかないんです。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
