スポンサーサイト


すみだ水族館

月1、祖母のお墓参りの後、大好きなソラマチへ。
この時ソラマチではいろんな飲食店でキッズメニューフェアー?みたいなものをやっていたので、息子が好きそうなメニューがあった「うまやの楽屋 」にしました。

キッズチェアーはなく、大人の椅子に取り付けるタイプでした。
テーブル席だと対面になってしまうので、カウンター席へ。
ベルトがないので、動きまわる息子を座らせるのに一苦労。。。





お水(エビアン)と生卵がついてきました。




こちらがキッズメニュー



もちろん足りなくて(笑)
私が頼んだこちら↓も取り分けました。ご飯がおかわりOKでよかった!



食後の後はお昼寝前にダッシュですみだ水族館へ。
お友達から年パスがお得だよ〜(2回で元がとれる)と聞いていたので、迷わず年パスを!



水族館は初めてだったので、どうかな?と思っていたのですが想像以上に興味津々のようでした。




1番のお気に入りはクラゲちゃん。








あまり興味がなかったペンギン。









スカイツリーが近くにあるからか?外国人のお客さんがたくさんいました。
白人のお兄ちゃんと♡





中国人お兄ちゃんと♡



こんなイベントもやっていました〜



水族館を出ると予想通りで居眠りタイムだったので、私はゆっくりお買い物タイム♡
月1で通いそうです〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

水族館いいですね。

うちの甥っ子も連れて行こうかな?

ぴよこ様

こんばんは
甥っ子君も是非是非!
これから暑くなったり、寒くなったりの時も室内なので、いいなあ〜と思いました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
