スポンサーサイト


オススメネイルシール

洋服屋さんでお会計をしていた時に店員さんが素敵なネイルをしていたので、「ジェルネイルですか?」と聞いたところ「これ、シールなんですよ〜」と詳しく説明してくれたのですが、見た目、シールに見えなくて店員さんが購入したというプラザに偵察に。
ラッキーなことにちょうど、このシールの会社の方がデモンストレーションをしていていろいろお話を聞くことができたこととキャンペーン中で少しお安く購入できたので、こちらの3種類を買いました。




ネイルシールって、今までの感覚だとマニキュアを塗ってその上に貼るという感じでしたが、このシールのすごいのはベース、カラー、トップコートがすべてシールに内蔵されていること。
上手く表現できないのですが、ラップのように爪にはりつく感じです。
そして、見た目がシールに見えないほど自然です。
ただ、私も最初の3本くらいは上手く貼れずに苦戦しました。がっ、慣れると1本1分程度でできます。
↓こちらも失敗で甘皮近くが上手に貼れていません。



今は滅多に塗らない赤を!1週間くらいすると先端がはげてきますが、2週間くらいもちます。



最近は自分でやる時間も気力もないので、サロンまかせだったのですが、これならサロンに行かなくてもすぐに完成☆
10本いっきにやらなくても時間がある時に1本ずつできるのも魅力です。
しばらく自爪をお休みする時にもいいかもしれません。ちなみにこちらのシールは除光液でとれるそうです。
今日渋谷のロフトに行ったらこちらのメーカー以外にもいろんなシールがでていて1つ買ってきたのですが、家でよく説明書きをみたら1週間程度もつと記載されていました。メーカーによって違うんですね。




久しぶりにお好み焼きを食べに「たこ八」@東麻布



徳島で50年以上続くお店が東京進出したそうです。
ソフトドリンクの種類が少なく私は久しぶりにコーラ。笑




息子にはとりあえずトマト。完食してました




主人は牡蠣(私はアレルギーで食べれず)




他にホイル焼きなどなど



お好み焼きと焼きそば〜
美味しかった♡
お好み焼きでびっくりしたのは、なんと天ぷらが入っているんです。これが徳島風なんでしょうか???






この日のおやつは「しろいくろ」@麻布十番




お上品なお味でした〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがネイルシールなんですね!
今度ロフトに行ってみます♡
お好み焼きも美味しそう〜o(^▽^)o

No title

AKOさん、おはようございます。

ネイルシールいいですね。
私も買ってみようかな?
私も最近、ジェル休んでます。

お好み焼き、おいしそうですね。
天ぷらを入れるのは珍しいですね。

masakoちゃん

是非試してみて。
これ以外のを試したらいまいちでした。
お好み焼きもおすすめです♡

ぴよこ様

ぴよこさん、こんばんは。
ネイルシール、お休み中におすすめです。
削ったりとかもしないので、爪のお休みにもいいと思います。
是非☆

天ぷら入りのお好み焼き、私も初めてたべました!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
