スポンサーサイト


ララテラス

10年ぶりくらい?に武蔵小杉へ。
タワーマンションがたくさん建っていて10年前とはかなり変わっていました。
お友達が30分くらい遅れてくることになったので、駅に直結している「武蔵小杉東急スクエア」へ。
チュロス屋さんを発見。家でのおやつ用に買ってみました。



本当は駅から離れたお店でランチをする予定だったのですが、「おぼんdeごはん」を発見したので、こちらでランチをすることに。

サラダと



お友達は煮込みハンバーグ(だったかな?)



私は息子が大好きなうどんのセット。



食後は5Fに広くはないですが、プレイスペースがあったので、こちらで遊ばせました。




プレイスペースだけでは遊び足りないようで。。。探検することに。。。
図書館を発見。



続いて。。。展望デッキを発見。
こちらのデッキですが、鉄道好きな男の子におすすめ!


東急9000系の車両側部が取り付けられた展望デッキからは、東急線武蔵小杉駅を走る10種類以上の電車を見ることができます。




お友達の子供は電車が大好きなので、大興奮でした。



そしてやっと3時になったので、今回の目的のララテラスへ。
プレオープンのチケットをもらったので、行ってみました。
がっ、入り口まで長蛇の列。。。
あきらめて帰ろうかと思ったらベビーカー連れの人は別の入り口から入れてもらえました。(ラッキー)
ですが、店内どこも行列ーーー
可愛かったのが「tocca casa」



お茶をして帰りたかったのですが、混んでいたので、渋谷まで戻りました。
お友達のリクエストでパフェタイム♡



お友達から頂いた韓国のり




こんなにたくさん!




と、こちらも♡




パケ買い「FaFa」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん
こんばんは~♥
「おぼんdeごはん」気になっているお店だったのでメニューが拝見出来て嬉しいです~。
お友達の頼んだ煮込みハンバーグやうどんのセットも美味しそうです~。
息子君、食欲モリモリな感じでいいですね♪
男の子は、電車と車、大好きですよね~。甥っ子ちゃんが小さいときは、プラレールとトミカの
車がわんさかお家に有りました・・・(苦笑)
ポロロの韓国のり、可愛いです~。こんなの売っているなんて!!
お味はどうでしたか?今度ソウルに行った時はマートで探してみます~★

Norin様

Norinさん
こんばんは~♥
「おぼんdeごはん」、日本人が好きそうなメニューがいろいろあり、オススメです。どこも混んでますが。。。汗
プラレールとトミカ。。。全く未知の世界でしたが、これからドップリはまりそうな予感。。。涙
のりですが、ストックのりがたくさんありまだ食べてないんです。
また食べたらコメントしますね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
