スポンサーサイト


オススメレストラン

昨日旅行から戻りました。
旅行記はのちほど~

最近行った子連れOKのおすすめのお店の紹介です。

「ラトリエ デュ パン」@六本木

ソムリエの資格を持つママ友おすすめのお店。
アルコールNGな私でも通いたくなくなるようなパンがめちゃめちゃ美味しい。
ランチは店員さんがどんどん焼きたてのパンをもってきてくれます。種類も豊富です。
シェフ特製の6種類のディップといっしょに頂きます~



メインディッシュ




デザートはプラス200円でこの日はチョコレートケーキでした。お友達が予約をしてくれたんですが、奥にソファー席があります!




休日は家族で「ターブルオギノ」@代官山
フレンチレストランが手掛けるファストフード店です。
10分ほど並んで入れました。
席は2階で、エレベーターがないです。主人がいないと厳しいかも。
店員さんはとても親切です~
種類豊富なメニューでどれを食べても美味しかったです。








1階でお会計を先に済ますのですが、美味しそうなスイーツがあったので、自宅でのおやつ用に買って帰りましたがこちらも美味しかったです。





ランチの後、恵比寿に公園があることを思い出し行ってみることに。
まだ息子には無理そうな(笑)すべり台。



などなど。。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

おいしそうですね。

旅行のブログ楽しみにしています。

ぴよこ様

こんばんは。
遅くなりそうですが、旅行ブログがんばりまーす。
読んでいただけると嬉しいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
