スポンサーサイト


2014 GW旅行 1

新幹線に乗ってむかったのは。。。まずは京都。

お昼に京都駅に着いたのでそのままランチを食べに。

「桔梗庵」



朝型生活に替えてから息子が主人と遊べるのは週末のみ。
今回の旅行では主人にべったり♡



主人は早速ビールを



取り分けできるメニューです。



湯豆腐〜




今回の旅行はお食事処以外はほとんど予定をいれないきままな旅行。



歩いてるだけでもテンションあがる京都!



お茶は。。。
『菓子・茶房チェカ』京都動物園の近くにあります。



とっても可愛いお店でお茶をしたかったのですが、混んでいたので焼き菓子だけお持ち帰りに。



こちらも行きたかったお店
「noma cafe」







スイーツも飲物も美味しかったです。お食事も美味しそうでした。







主人が飲んだローズアイスティー?がとても美味しくお土産に買ってみました。



マトちゃんシールがかわいい♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

旅行は京都でしたか。
パパにべったりいいですねぇ。

湯豆腐のお店素敵です。
行ってみたいなぁ。
AKOさんは京都の情報をどうやって収集されているのですか?
ホント、おしゃれで素敵。

ぴよこ様

こんばんは
いつも本屋さんで京都本を探してます。
今回はIn Redの京都本などを参考にしました。

以前はどんなお店もOKでしたが、今は子連れなので夕食は他の方のブログなどを参考にしています。
大阪だと京都まですぐに行けて羨ましいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
