スポンサーサイト


2014 GW旅行 2

朝食後、ランチ近くでお買い物タイム。
ランチの予約時間の10分前に気づきました。
ランチのお店の場所を間違えていたことを。。。



タクシーに飛び乗り、なんとか間に合いました!
ランチは元「和久傳」の総料理長の方が出されたお店「水円」へ

コースメニューのみでした。




主人はビール。












どれも美味しかったですが、特に鯖寿司が絶品でした☆



息子はお昼寝中だったので、私たちが食べ終わってから食べさせました。



ランチの後は。。。
大阪から友達が会いにきてくれて、大丸京都でスイーツタイム。
またまた息子はお昼寝中で(笑)ゆっくりおしゃべりと美味しいスイーツを堪能できました。(主人はパソコンを持って別のフロアーでお仕事)






たくさんのお土産ありがとう!



お友達と別れた後は京都に来るといつも買いに行くビーズ屋さんやお友達のお土産などを買い夕食へ(食べてばかり。。。汗)

夕食は「川村料理平」創作和食のお店です。
子どももOKなお店なので、おこちゃま連れの方が多かったです。



主人は日本酒。



少しづついろいろ食べれるのでたーくさん頼みました。どれも美味しかった。しかもリーズナブル!
食べるのに忙しく写真はあきらめました〜
1枚だけ↓サメ軟骨の梅和え〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

京都に行きたくなっちゃいました。

ここも素敵なお店ですね。

デザートも最高ですね。

ぴよこ様

こんばんは。

京都は美味しいお店多いですよね。
時間があったら大阪にもよりたかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
