スポンサーサイト


2014 GW旅行 3

3日目は京都から移動します。
電車に乗る前にかわいいカフェラテを頂きました。








電車の中にはパールが♡




宇治山田駅に着きました。
着いた時は。。。雨でしたーーー



まずはお昼を頂くことに。
優しい女将さんのいる伊勢うどん屋さんへ。



以前ヒカリエで初めて食べましたが、大好き♡




お腹がいっぱいになった息子はお昼寝タイムZZZ



伊勢神宮へむかいます。(写真NGな場所もあり写真は少しです)



途中で雨もあがりました。かなり歩くので(内宮と外宮の二つを回るので)雨が降って涼しくて歩きやすかったです。



お守りを買いました。




途中でお茶タイム



まだまだお昼寝中の息子zzz



他にもお汁粉を。美味しかったので




お土産を買いました。



伊勢神宮を後にして移動して夫婦岩へ。



起きた息子は。。。



パパに買ってもらったボールでボール遊び。



そして、お宿にむかいます〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

お伊勢さんにも行かれたんですね。
素敵な旅行ですね。

伊勢さんにもしばらく行ってません。

お宿も楽しみにしています。

ぴよこ様

こんばんは

お伊勢さんって、いうんですね♡

お宿、露天もありよかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
