スポンサーサイト


2014 GW旅行 4

お宿に到着です。
「夫婦岩前 大石屋」
6階建ての建物は和風テイストで、外観は古そうなのですが、中はリニューアルされたみたいです。
全館ほぼタタミ敷きでエレベーターまでタタミでした!

お部屋です。






散らかっていてすみません。汗
この他にバス、トイレがついています。








この花瓶を倒さないかドキドキでした。。。
お花が大好きな息子は気になるらしい。。。



夕食はお部屋で頂きました。












こちらは朝食。




朝食後、鳥羽水族館に行こうと思ったのですがあまり時間がないため、近くにある二見シーパラダイスへ。



ちょっとシンガポールっぽい。笑




ペンギン君。




セイウチ君。




ゴマフアザラシ君。




イルカちゃん。




みなさん、こちらは↓使用せずに




キャッチボールしてました。(私は濡れるのが嫌でやめました。笑)



アシカショーは残念ながら時間が合わず見れませんでした。



記念撮影










シーパラダイスの後、また電車に乗り移動です〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

素敵なお宿ですね。
料理も豪華。
おいしそう。
部屋食いいなぁ。ご無沙汰してます。

お子様、お花が好きなんですね。
AKOさんの影響かな?
可愛いですね。
甥っ子とかぶる~~~。

ぴよこ様

こんばんは

久しぶりの旅館でした。
息子は花瓶を壊さないかドキドキでした。
お花は、いいこいいこ、してました。笑
毎日ベランダでお水をあげるときもずっと部屋から見てます。(ベランダは危ないので、だしてないので)

甥っ子君もお花がお好きなんですね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
