スポンサーサイト


2014 GW旅行 5

電車に乗って移動します。





着いたのは松阪駅。



食いしん坊の主人が松阪牛を食べる為にセレクトしました。笑




ランチの時間までお茶をして待つことに。息子も寝てるしzzz




お店に到着@「和田金」





個室なので安心。仲居さんもいて旅館のようです。笑



お料理です。



息子はお肉よりお魚が好きなのですが、美味しいお肉は分かるのか?すごい勢いで食べてました。笑



私もこんな美味しいお肉を食べたのは初めて!






デザートはメロンでした。



帰りにお店の近くにあったういろ屋さんで



メロンういろをお土産に。




京都ではカラフルなあられを。お料理用に使う予定。




京都に行くと必ず寄るビーズ屋さんでは(息子の足が写ってます。汗)



スカルのチェーンがお気に入り。



帰りに和田金で注文してきた松阪牛を使ったハンバーグは後日クール宅急便で届きました。



母にもおすそわけ。



旅行中、いつもお風呂場に植栽はお水をたっぷりあげておいていくのですが、すっかり成長しました。
きゅうり(今はこの2倍以上大きくなりきゅうりができています)




ハイビスカスはお花が咲き始めました。



今年は蘭も綺麗に咲いています。うれしい〜








おしまい〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

和田金一回、行ってみたいです。

ゴージャス、おいしそうですねぇ。

食べたいわぁ。

楽しい旅行でしたね。

No title

AKOさん♪
こんばんは~。GW旅行記、楽しく拝見しております♥
お肉、美味しそう~。ヨダレでそうです!!息子さんも凄い勢いで(笑)食べたというのが分かる気がします(*^_^*)
ハンバーグはもう召し上がったんですか?こちらも魅力的ですね。この年になっても、ハンバーグは大好きです★
スカルのチェーン!!!可愛い可愛い~!!私もツボです。今って、色々なものが売っているんですね~。
続きも楽しみにしてます~♪

ぴよこ様

こんばんは
私も行くまでこんなお店だと知りませんでした。
なかなか松坂まで行く機会がないので、よかったです。

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。GW旅行記、見ていただきありがとうございます。
くいしんぼうの旦那に似たのか?すごい勢いで食べておりました。笑
ハンバーグ、まだ冷凍庫でお休み中です。食べるのが楽しみです。
週末に美味しいハンバーガーを食べたので、またいつか(笑)UPしますね。
夏にはアクセサリー作りを再開しようと思っていますのでまた作ったらUPしますね。でもスカルのチェーンはそのままが可愛いですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
