スポンサーサイト


代々木公園

最近の週末は公園で遊ぶことが多くなりました。
アマンも一緒にGO



この日は代々木公園。



着く前に寝てしまった息子zzz(このパターンよくあります)



息子が寝ているうちにランチタイム(紀伊国屋で買ったものですが。。。汗)



生ハムやチーズは家から持参しました。(主人がアルコール持参の為)
最近買ったこちらのBAGが大活躍



なんだかコストコのBAGぽいですが(汗)



KATE SPADE SATURDAYのものです。
かなり荷物が入ります。



下の部分が保冷BAGになってます。




下のシートは300円ショップで買いました。マリメッコっぽい!?





水筒は「jack spade」主人がネットでポチしてました。




最近私の腕はジャラジャラ。
1番上はシンガポールで購入したもの。2-4は自分で作ったもの。
5番目からジャラジャラしているものはいつも京都旅行に行くと購入するKAORUのもので今回の旅行で買いました。腕に巻くと4連、ネックレスとしても使える優れものです。



しばらくすると息子も起きて。。。



アマンものんびり



帰りに竹下通りの(笑)IceDogへ。



コッペパンをその場で揚げてソフトクリームをのせ、 好みのトッピングをしていただくボリューム満点☆



いただきまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
