スポンサーサイト


外苑散歩

ある日の週末。。。
主人がゴルフの練習に行くというので一緒に外苑へ



気持ちがいい〜



私と息子はランチのお店探し。
どこも混んでいて30分ほど並びました。@「シェアードテラス」



テラス席に座れました。













外苑散歩、日陰が多くて気に入りました。笑







主人が仕事に行ってしまったので、息子と二人で渋谷に移動しました。




大好きな自販機に夢中な息子



主人が戻ってきたので、スイーツタイム。






そのまま夕食@ヒカリエで韓国料理




リーズナブルでお料理も全部美味しかったです。
















お土産にわらび餅を買って帰りました。以前頂いて絶品だった中目黒にある和菓子店「雅庵」のです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん、おはようございます。
外苑綺麗ですね。
素敵です。

ランチもスイーツもおいしそう。
楽しい一日でしたね。

ぴよこ様

ぴよこさん、こんばんは。

外苑、涼しくて穴場でした。

なんだか食べてばかりの1日でした。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
