スポンサーサイト


粘土遊びとか

今回お写真が大きいです。なんでーーー涙(見にくくてごめんなさい)

児童館や親子教室でたまーに行う粘度遊び。






暇な私はこんなものを作ってみました。全くセンスなし。涙



お友達から頂いたビーニールコーティングのエプロンが大活躍です。



毎日欠かせない外遊び。最近暑いので私は辛い。。。




ブランコは必須。



最近の表参道付近はタイガーをはじめプチプラショップが多いです。
この日は行ってみたかった「AWESOME STORE」へ。混んでるだろうな〜と思ったらあっさり入れました。
入り口が地下なので、ベビーカーの人はかかえて入るか1階の入り口付近においてありました。



続いて「Rainbow SPECTRUM」へ。こちらも混んでなくすぐに入れました。
しかし、2階に行くときはベビーカーをあげなくてはいけません。



こんなものが売っています。



個人的にはタイガーが1番好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
