スポンサーサイト


プラネットブルーワールド

大好きなプラネットブルーの新しいお店が表参道に♡
オープニングのチケットが送られてきたので初日に行きました。
場所を地図で見るといつも通っている美容院の近くで、美容師さんと今度何ができるのかな?と話していた場所でした!





初日は全商品20%OFFでレジに1時間近く並びました。
時間があれば洋服も買いたかったのですが、試着する時間もなかったので、雑貨とアクセのみ。涙
ピンクはお友達にプレゼント、白は自分用に。



と、ブレス2種類とネックレス。



ほのかにいいにおいがします。








今度はゆっくりお買い物したいです。
他にはロフトにて。
ニコちゃんシール。



いろんな方のブログで見たGUのスリッポン。お安くなっていて1500円くらいだったような。。。
息子とのどろんこ遊び用にいいかも。といいつつ、普段はきそう〜な私。



カプリコ。。。何十年ぶりに買ったかな?笑
スイカ味気になる。



MIXして食べると美味しいそうです。どなたかのブログより。
食べるのが楽しみ♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
どれもわたしのツボのお写真満載です~。
ブレス、夏らしい雰囲気でこれからの季節大活躍しそうですね♥
ニコちゃんシールも可愛い可愛い~。LOFTで私も買ってしまいそうです。
GUのスリッポンも、いいですね♪この安さなら汚してもいいし、ワンシーズンだけでもOKですしね。
まだ売ってるかしら・・・(笑)
そそ、わたしもこちらのポップコーン、ギャレットと同じお味だと、ブログで
拝見した事ありまして・・・。セブンイレブンにいったのですが、売り切れてて・・・(涙)
この前チーズだけ入荷されていたので、普通にチーズ味のみだけで頂きました(笑)

No title

こんにちは
このお店知りませんでした。有名ですか?
可愛いですね。

GUの靴も可愛いなぁ。

ニコちゃん、シール、ネイル用なんですね。

No title

ニコちゃんシールめちゃめちゃ可愛い~
AKOちゃんぽいv-10
今日表参道行ったからプラネットブルー行けばよかったーー!!
出来たのね!!

GUいいよね~
マキシワンピの着心地が良くて今着てます(笑)
近くになかなか店舗がなくて悲しいのv-406

Norin様

Nornさん♪
こんばんは~。

ありがとうございます。
このブレスお手頃価格でゴムでつけやすいのでおすすめです。ロンハーマンでも見ました。
ニコちゃんも是非♡

GUのスリッポン。。。レビューを見ると少し重いとのことでした。
がっ、そんなに歩かない日にはいています。

ポップコーン、売り切れしているみたいですね。
週末に食べてみます。

ぴよこ様

こんばんは。
プラネットブルー、関西には進出してないんですかね???
もしあったら是非☆
特にプレゼント用にお願いするとすごいかわいい演出をしてくれます。


GUもオススメです。

みみちゃん

そうなの、できたの〜
タイガーのそばだよ。
カフェもあってオススメ☆

GU、なんと、渋谷パルコにできるらしいの。
GUでばったり会えるかな?笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
