スポンサーサイト


にこちゃんネイル

またまたにこちゃんカルジェル。

m

m

先日行ったのは8色小龍包を食べにIONへ@「パラダイス・ダイナスティ」
混んでる!

m

m

m

お目当ての8色小龍包です。
お味は全部違います。
ガーリック、ブラック・トリュフ、カニ、ジンセン、オリジナル、フォアグラ、チーズ、こんな感じだったような。。。

他にもこんなもの↓食べました。

m

m

私は普通の小龍包が1番好きかも

今年のスタバのオーナメントはジャカルタで買いました。シンガポより安いです。
m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪

こんばんは♪

いつもネイルが可愛いですね~~
寒くなって、お湯を使い出すと・・・すごく手もつめも乾燥(汗)
手は生活感が出やすい場所なので、お手入れ大切ですよね~

すごく綺麗で可愛い小龍包ですね♪
シンガポールへ行く機会があったら、
駐在妻さんのお勧め店を、あらためて伺いたいな~~

ここ数週間、子どものイベントで忙しかったのですが・・・
ちょっと落ち着きました。
また、ちょこちょこコメントさせてください♪

ゆうなのママ様

こんばんは♪

日本の冬は手が乾燥しちゃいますよね。
ハンドクリームをたくさんつけてお手入れ頑張って下さいね~

綺麗な小龍包ですよね♪
是非シンガポールにきたらお試し下さいねv-10

イベントでお疲れさまでした。
ピアノの発表会の髪型、お洋服とってもかわいいですね。
私もいつもブログ楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
