スポンサーサイト


公園のお供に

お買い物大好きな主人がポチしたものは。。。
公園用だそうです。






早速持って西郷山公園へ。
いつも通り、到着前に寝てしまった息子zzz



公園にカフェがあるので、こちらでテイクアウト。



起きた息子はパパとボール遊び。








久しぶりにニコライバーグマンカフェへ。
素敵な空間に初めてのお友達も喜んでくれました。



お食事も美味しいです。スイーツも大好きでこの日はバナナマフィンをテイクアウトしました。






こちら少し減ってますが(笑)キッズメニュー。
息子には足りませんが。。。汗






昨日からスタバで始まった『マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ®』『ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ®』
早速初日に母と飲み比べ!
私はダブルチョコレートの方が好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
公園用の椅子、可愛いですね。

うちの姪っ子もうすぐ1歳なんですが、歩きだしまして。
靴を買ったそうです。
もう、ホント、可愛いです。

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
キャ~、また新しいスタバメニューですね♥急いで行かねば~。ここの所
全然お試ししない間に限定メニューが終わってしまっているパターンでして・・・。
バナナのやつ、とっても人気だったみたいで朝だけの販売だとかなんとか言ってましたよね(苦笑)

ニコライバークマンカフェ♥この前まつエクの前にお時間があったので、行ってきました~。
夜だったので、お席もガラガラですんなりと案内されまして。以前昼間に伺った時は
お席なくて断念した事があったんです。
お花が綺麗で癒される空間ですよね(*^_^*)

ぴよこ様

こんばんは。
姪っ子さん、歩きはじめたんですね。早ーい。
優しいぴよこさんにかわいがられて姪っ子さんもうれしいですね。
しゃべりはじめたらますます可愛いですね。

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
スタバのNEWメニュー、期間短いですよね。私もみつけると早めに試してます。笑
に限定メニューが終わってしまっているパターンでして・・・。
バナナのは大人気でどこのお店も午前中で売り切れったみたいですね。私も1度しか飲めませんでした。涙

ニコライバークマンカフェ、夜は穴場なんですかね???
私も大好きです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
