

週末お友達家族とデート

週末お友達家族に誘われて一緒にランチをすることに。
とっても美味しいハンバーガー屋さん!@駒沢



いつも通り、到着5分前に眠った息子zzz




アマンも一緒です。



お友達家族のお宅にお泊まりしたこともあり、ベッタリ♡



主人達はあいかわらずお昼から飲む、飲む。。。



そして食べる、食べる。。。
どれも美味しかった〜少しだけお写真を〜









ランチの後は駒沢公園へ。




大好きなお兄ちゃんに必死についていきます。笑



お兄ちゃん、アマンとも遊んでくれて大忙し!






公園で遊んだ後はお友達のお洒落ハウスへ。




主人達は引き続き飲みまくり。



お兄ちゃん、お疲れさまです〜




Hちゃん、次回は我が家でね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

優しいお兄ちゃんがいて、よかったですね。

アマンちゃんも息子さんも楽しそう。

ご主人も満足ですね。

ぴよこ様

こんばんは

息子はお兄ちゃん大好きなので、大興奮でした。アマンもです〜
楽しいひとときでした☆
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
