スポンサーサイト


BBQ@豊洲

シンガポール駐在の時の主人の会社の方たちとBBQをしました。@豊洲




今流行りの?手ぶらBBQです。息子もお兄ちゃん、お姉ちゃんの仲間に入れてもらいました。



アマンもね♡




マシュマロ焼きも頑張りました~



アマンもたくさん遊んでもらってお疲れさん。



帰りはららぽーとに寄ってスイーツタイム。アマン連れだったので、外席で。













行ってみたかった和定食屋さん「d47食堂」ヒカリエ
混んでいて20分くらい(だったかな?)並びました。






息子はあまり興味がないのですが(汗)電車、車、バスが見えて他の男の子たちは喜んでました~




子供用の食器もあります~



どれも美味しいです。






お皿も素敵♡








揚げらーおすすめはあじのフライ。絶品でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

マシュマロを見てる顔が可愛いです。

アマンちゃんもお疲れさまでした。

アジフライ大好きなんです。ツボ\(^▽^)/

ぴよこ様

こんにちは
マシュマロ、初めて食べたので大興奮してました。笑

私もアジフライ大好きです。
スーパーでみかけるとついつい買ってしまうv-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
