スポンサーサイト


お気に入りシューズ

若かりし頃は7cm以上のヒールしかはかなかったのに、いつからぺったんこ生活になったんだろう???笑

本当は息子のVANSの靴とお揃いにしたくてABCマートに行ったのですが、またコンバースを買ってしまった。



後ろ姿がツボでした〜



渋谷パルコを歩いていたら、、、
かわいい息子の靴を発見。横に大人用もあったので、お揃いになる!
と買う気満々だったのですが、時間がなくなってしまったので、後日ポチしました。
「TOMS」



本当は他の柄が欲しかったのですが、こちらの靴がお手頃価格だったので、お試しポチ。



はいてみたら、軽くてはきやすい〜




リピ買い決定〜
その前に息子の靴も買わなきゃ!



一緒についてくる袋もツボです。



写真を撮ってたら勝手にはいてました。。。汗






久しぶりに大学時代のお友達と♡(Aちゃんフライトが入り、欠席。涙)
「mielmiel」@外苑前(以前ブログに書いたお店です。)



仲良くシェアー




お店名物パンケーキも♡



悪友Cちゃんの腕を見ると。。。
同じブレスが。笑
ちょっとうれしい〜



みんなで息子を迎えに行き、2次会へ。
「シェアードテラス」@外苑前(以前ブログに書いたお店です)



テラス席はいっぱいで店内で。



お土産もいろいろ頂きました。ありがとう。




主人の出張帰りのお土産@「厄除けだんご」




朝起きると、綺麗に半分なくなっていて、どうやら半分食べて会社に行ったみたいで。。。笑
お団子もモチモチしてて、あんこも美味しくて絶品でした。



HPを見ていたら、夏の新名物「おだんご屋さんのかき氷」というものが7月からあるみたいで、食べに行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

コンバース、可愛いですね。うしろがいいいわぁ。

大きな靴を履いてる息子さん、可愛いね。

パンケーキ、サラダもゴージャス。
ブレスレットがお揃いって、仲良しですね。

最後のおだんごもいいなぁ。

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
きゃー、なんてドツボなコンバース!!ABCマートにこんな可愛いコンバースが売ってるんですか~?AKOさん、真似っ子させていただいちゃうかもしれません(笑)明日ご近所ABCマートチェックしに行ってきます!!
お友達とのお食事会も楽しそうですね~。お料理も美味しそうです。ブレスも可愛い~♥AKOさんも素敵センスですが、お友達もきっと同じなんですね(*^_^*)
↓↓↓
豊洲ららぽーと、わたしもこの前行ってきました~。そして同じく、アイス食べました(笑)

ぴよこ様

こんばんは。
コンバース、今まで興味がなかったんですが、かわいい柄がたくさんでててはまりそうです。
Cちゃんとは昔からよくかぶります〜
うれしいですよね。

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
是非、是非まねっこして下さい。うれしい〜
ちなみに、うちの実家の近くのABCにはこれは売ってなく、お店の人に聞いたら、お店によって売ってるものが違うらしいです。ちなみに私は学芸大学の小さなABCで買いました、実家近くのABCは大きなお店なんですが。。。
これからABCチェックがかかせません。笑

このブレス、プチプラだし、ゴムだしおすすめです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
