スポンサーサイト


雨の日のアソボーノ

お友達親子と「アソボーノ」へ@東京ドームシティ

雨の日だったからか?平日だったのですが、長蛇の列。。。汗
お昼前に行ったのですがすでに1日フリーパスも売り切れ。。。汗
先にお昼を食べてから少し並んで入れました。

お友達の息子君がプラレールが好きみたいで、息子もプラレールエリアへ



プラレールよりお兄ちゃん達に興味津々の息子。勝手に割り込んで怒られてました。笑



息子が1番好きなエリアはエアーキャッスルエリア。
動きが激しくまともな写真が撮れず。。。汗






ちょっと目を離すととんでもないところを登ってたりするので、追いかけるが大変ーーー



ママとしてはプラレールエリアにいてくれると楽です!



アソボーノを出た後はママ友とぐったり疲れてスイーツ休憩して帰りました。




お友達の出産した赤ちゃんを見に本郷へ。
せっかくなので、本郷でランチをすることに。
「ハチスカフェ」
寝てた息子ですが。。。



起きた。。。



以前本郷に住んでいたので何度か来ていたお店です。




場所が少しわかりづらいですが、おすすめです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Akoさん、こんにちわ。
プリンス、大きくなったね~♪

先週末、所用があって、東京にいったので、前にブログで紹介していた
アシエンダのメキシカン、行って来たよ。
とても美味しくて、感動しました!
今度また、おしゃれなランチ連れてってね~

Cちゃんにも会いたいわ♪

YUKKI様

えっ、来てたのーーー
会いたかった。涙
メキシカン美味しいよね。雰囲気もいいし。
食べたくなってきた!というかお腹すいてきた。食欲旺盛な息子が夕食が待てなくて最近6時前に食べてるの。涙


> Cちゃんにも会いたいわ♪

↑あいかわらずいい感じ♡

是非~

AKOさん、うんうん。是非、また近い内に参上するので、
遊んでね。
っていうか、今度は、プリンスとも遊びたいわ♪(^^)/~

Cちゃんの刺激的な話も興味津々!(笑)

yUKKI様

息子と遊んで〜
mちゃんと違って男だから大変だけど。。。

> Cちゃんの刺激的な話も興味津々!(笑)

↑この前も面白かった♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
