スポンサーサイト


IKEA&コストコ

少し前ですが、IKEAとコストコへ。
まずはIKEA



初めてKIDSミールをオーダー
指人形?付きです。
ちなみにIKEA ファミリーメンバーなので(入会金も年会費も無料)お安くなりました。



大人は。。。IKEAのミートボール大好き♡




続いてコストコへ




買ったものは次回UPしたいと思います〜




今年のお互いの誕生日ディナーは。。。
主人は毎年同じ「ル ゴロア」@外苑前
夜も子どもOKと言われたので早めの時間に連れて行きましたが、寝ててくれてゆっくりお食事できました〜




私は去年に続き、「ささき」@六本木
私の中でのお寿司やさんNO1です〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

コストコで、何を買われたのか?気になります。

Up楽しみにしてます。

No title

AKOさん
こんばんは!
IKEA、わたしも先月久しぶりに伺ってきました~。
IKEA内のレストランは、毎回混んでいるお時間に行くみたいで、未だお食事した事が無いんです・・・。
毎回、ホットドックとソフトクリームを食べて帰るパターン(笑)
ミートボールがお薦めなんですか?気になります~。

お誕生日ディナー、AKOさんのご紹介していたお鮨屋さん、前もブログに
書かれていたお店ですよね?!お写真は撮る気分では無かったので前回も
お鮨のお写真は無かった記憶が・・・。
素敵なお鮨屋さんなんでしょうね~♥わたしもいつか伺ってみたいです(*^_^*)
コストコお買い上げ商品、拝見するの楽しみにしてます~

ぴよこ様

こんばんは
どうもありがとうございます。

コストコ、初めて買ったものをUPしてみました。
また冷凍庫が空いたら行きたいと思います。

Norin様

norinさん
こんにちは!
IKEAのレストランいつも混んでますよね。
なので、時間をずらして行ってます。
IKEAのミートボールが大好きで〜
買ってかえりたいところなのですが、コストコ並みに大きいので冷凍庫に入らなくて。。。涙

おぼえていてくれて嬉しいです。
去年もお寿司の写真抜きでUPしました。
お寿司やさんのカウンターで写真撮るのって、恥ずかしくて。。。
器のツボなものでインテリアも素敵なお寿司やさんです。もちろんお味も!
お寿司の方は食べログで他の方がUPされています。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
