スポンサーサイト


IKEA&コストコで買ったもの

今回IKEAには息子用のテーブルと椅子を買いに行きました。
他にも買いました〜
新しいロータスシリーズのクッションや




テーブルやキャビネットの角にぶつかってケガを防止するもの。




ナプキン。今回は好きな柄がいろいろありました。



などなど。。。




食品は。。。
IKEAのコーヒー(粉)は定番。上にあるものはパケ買いスイーツ




アルコールなしの飲物。



商品を入れるバックはこちら。



いっぱい入りそう!



コストコでは。。。
海ぶどう、大好きですが、こんなに大量に買ったのは初めて。
海ぶどうって、常温保存なんですね。




今回初めて買ったロシアンティークッキー。賞味期限は短いけれど、量は大量なので、買うのを迷いましたが、冷凍しています。食べたい分だけ自然解凍♡して食べてます。




チーズいろいろ



お久しぶりにドラゴンフルーツ




久しぶりにお友達とコレド日本橋へ。
息子が寝ていたので、タイ料理を満喫。




2次会はコレド室町でスイーツタイム。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッションもナフキンもエコバッグも
めちゃめちゃカワイイ~~(^o^)
今週末IKEAに行くことを誓ったわ(笑)
いつもありがとうね^^

そうそう!コストコの「グレープシードオイル」超おススメ!!
揚げ物がすごくカラッと仕上がるの!
しかも油っぽさがなくて最高~~

揚げらーのAKOちゃん是非v-10

No title

こんにちは

イケアとコストコの買ったものおもしろいですね。
海ぶどうも売っているんですね。
知りませんでした。

みみちゃん

どうもありがとう♡
このロータスシリーズお気に入り。
少し前にロータスシリーズとコラボしたカフェがあったんだけど、いつも混んでて行けなかったの。涙
やっぱり並んでも行けばよかった!

コストコの「グレープシードオイル」メモメモ!

ぴよこ様

こんばんは

おもしろいもの?のみUPしてみました。

海ぶどう、次回もあったら買うと思います。

Norin様

Norinさん、こんばんは~★
ロータス柄、かわいいですよね。
お皿はいまいちでしたが。。。(柄は可愛かったけれど、安っぽかった!って、安いんですが。。。笑)

けが防止のグッズ、ミッキーだと思われます!

コレドのタイ料理、セットメニューがたくさんあり、かなり迷いました。
また行きたいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
