スポンサーサイト


お友達宅へ

お友達がお引っ越しをしたので遊びに行きました。
吉祥寺駅で待ち合わせ。
前回は妊娠中に行ったような、行ってないような。。。!?
すっかり駅周辺は変わっていて、キラリナという駅ビルができていたので、ブラブラしました。(早く着いてしまったので)



お友達と合流して彼女の家の近所の彼女おすすめのお店でランチしました。
こちらはキッズメニュー↓



肉汁たっぷりのハンバーグ、絶品でした。



デザートも美味。キッズメニューにもデザートつきでした。



ランチの後はお友達宅へ。
引越を機にお友達は親子教室を辞めてしまったので、息子達は久しぶりの再会です。
仲良く遊んでました〜






雨の日の定番は子どもの城。
息子1番のお気に入りはこちらの自分が写るビデオ。笑





同じく雨の日。。。
お散歩できないので、仕方なく郵便を取りにマンション内をお散歩。



ちょっと訳あって、お友達にアマンを迎えた直後の写真を探していました。
なつかしい〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

アマンちゃん、小さかったのですね。

可愛いわぁ。

ぴよこ様

こんばんは

なつかしくてついつい載せてしまいました〜

よる様

こんばんは、こちらこそご無沙汰しています。

こちらのお店、表参道と外苑前の中間くらいのお店なんです。

「風花」http://r.gnavi.co.jp/gada600/

吉祥寺もいろいろワンコOKのお店多そうですね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
