スポンサーサイト


韓国コスメ

みみちゃん、こんなの買いました

大好きな『美思』シリーズ

j

おまけもたくさん頂きました。(みみちゃんおすすめのお店のおかげ

n

こちらもおまけいっぱいです。うれしいっ

j

こちらもいつものクレンジング&美人図

h

おまけの中にコーヒーまで

h


j


こちらは韓国のマツキヨみたいなドラッグストアーで買ったよもぎ温座パット

n

こちらはSQの機内販売で@ランコム

h

毎日つけているクロエの香水。の新作『love クロエ』

j
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~美思シリーズ大人買いだったのねーv-10
わたしも大好き~♪
あとMISSHAだと「ナイトレボリューション」も好きですーーー!!
おまけのパック?に3Dって書いてあるのが気になるーーー!!

ソウルでコスメは楽しみのひとつだよね♪

イニスフリーでも色々買ったのね。
このイメージガールの方、オットの会社の人が大ファンで!!
おまけにもらったポスター、お土産に持って帰りました(笑)

みみ様

美思シリーズいいよね。大好きv-10
MISSHAの「ナイトレボリューション」ね。メモメモ。

韓国コスメはおまけたくさんでうれしいわ。

イニスフリー、私が通っていた頃はお店もなく興味津々でした。笑

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
