スポンサーサイト


お散歩@清澄庭園


先月ですが、この日はお墓参りの後息子と初めて清澄庭園に行ってみました。




入り口でベビーカは預けます。というか、預けなくてもOKなのですが、入り口の係の方にベビーカーだと入ってから大変ですよ!とアドバイス頂きました。
入ると分かりますが、ベビーカーでは無理でした。笑
↓なぜか画像が小さくなってしまいます。涙







息子は亀に夢中。あまりに夢中で落ちそうになるので、私もハラハラドキドキ。。。。汗








結局ベビーカーがないので、まだ長距離を歩けない息子は入り口近くでダウン。
亀を見て終わりました。。。




帰りはヒカリエに寄ってスイーツ休憩。



我が家のナスと



ハイビスカス



ナスはOKでしたが、キュウリはもう少し大きくなるかと思ったらすでに食べ頃を過ぎていました。涙




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
