スポンサーサイト


ジャカルタ会

久しぶりのジャカルタ会。
「マーサーブランチ」@六本木。本当は恵比寿の方に行きたかったのですが、この日は貸し切りでした。涙
息子は習いことの後でお昼寝中だったので、ゆっくり食べれました。












2次会は移動してロンハーマン





お友達から上海土産を頂きました。ありがとう〜




久しぶりにMUJI@渋谷へ
以前ブログにも書きましたが、「木育ルーム」
おりがみで作った紫陽花が可愛いです。



以前よりおもちゃが増えていました。









こちらの「木育ルーム」ですが、金曜日から月曜日は一時預かりもしてくれます。
一時預かりの時は遊ぶスペースも半分くらいになってしまいます!ご参考まで♡





いつもお店の前を通ると飲みたい!と思っていた「コンパーテス」@表参道のラブフローズン
チョコレートクラッシック(右下)を飲んでみました。



自分も飲めると勘違いした息子と格闘して写真撮れず。。。汗
スカル柄が可愛くて器はキープ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。コンパーのドリンク、美味しそうです~★こんなものが出ているんですね!!
AKOさんの飲まれたチョコレートにも惹かれますが、左側のって、抹茶ですか??なんだかそちらも
気になります~(笑)スカルの器、私もツボです★
お食事会、どのお料理も美味しそうですね♥アボカド、大好きなので一番最初のお写真の
お料理、頂いてみたい~!!
そそ、ご報告が遅れましたが、コンバースのスニーカー、購入させて頂きました~♥
(いつも素敵情報をありがとうございます!)
ホントに、お店によっては置いてなくて、2件目で見つけました(笑)
最近お天気悪いので、おろすタイミングを失いつつありますが・・・見ているだけで
ニンマリです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。左側、抹茶です。
全部制覇したいです。がっ、息子も飲む気満々なので、お昼寝中しか買えません〜涙
渋谷西武の方でも売ってるみたいです。

コンバースのスニーカー、おソロになって嬉しいです♡
なぜ全店で販売されないのか?ですよね。
私も最近お天気が悪く汚れそうでなかなかはけません。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
