スポンサーサイト


代々木VILLAGE by kurkku

渋谷で用事があった休日。ランチは「銀座 立田野」@東急東横店

息子に取り分け出来るうどんと釜飯。どちらもあんみつ付き~





移動をして行ってみたかった「代々木VILLAGE by kurkku」



私はケーキセット



主人はビール。この瓶、かわいくてお持ち帰りしました。




この日は暑くて息子はビーサンデビュー。



本当にこの日は暑くて(笑)ミニストップに立ち寄り、食べてみたかったハロハロ白クマバージョン。
美味しかった♡



ハロハロも食べ、表参道をブラブラしていると。。。
私が行ってみたかったビーズショップがあってびっくりしました。
なぜびっくりかというと、このお店ニューヨークにあるお店なんです。
このお店に行きたくて今年の夏休みはニューヨークに行こうかと(もちろんニューヨークには他にも行きたいお店がいろいろあるので)悩んだくらい。笑
主人と息子は外で待っててもらい私はお買い物タイム。
でも残念ながらパーツをいろいろ買いましたがまだ1つも作れず。涙




大好きな紫陽花。そろそろ終わりですね。。。
他の方のブログを見ていて来年行きたい場所ができました♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
