スポンサーサイト


息子とデート@表参道編

息子と2人の時よく行くバージョン。子育て中の方の参考になれば♡
ニコライバーグマンでランチ。
子どものむけのおもちゃも貸してくれます。





私はいつもサーモンのベーグルを頂きます。



キッズメニューもあります。



ご参考までにおむつ替えスペースはないので、ここから近いところはスパイラルビルの2FかAOビルへ。

ランチの後は表参道ヒルズまでお散歩。
途中で息子は爆睡なので、お茶休憩。最近お気に入りは地下3Fの「グリーンバー」



しばらくすると息子が起きるので子供の城へGO
この日はすきすきでした。
暑い中、公園で長時間息子と遊ぶのは無理なので、夏休みフリーパスもGET
ますますお世話になる子供の城です。











先日マーケットで主人が買ってきたお花。



そのままドライフラワーにしてみました。



我が家の紫陽花です♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~♥お仕事仲間とのランチ会、とっても楽しそう!
ビールのお写真を見て、飲みたくなってきました(笑)
お土産、どちらも可愛い~。上のって、スマホケースですか?
こんなの有るんですね♥素敵~★
日傘も、プレゼントで頂けると嬉しいですよね!平日、ランチタイムの時に、利用している日傘は、本当はもうちょっと
オサレなものを使いたいのですが、化粧品を購入した時のノベルティの日傘を
使っております・・・(^_^;)
パイ、美味しそうですね~。上のパイってレモン風味ですか??

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~♥
アルコールOKメンバーはビールで乾杯していました。飲めない私はソフトドリンクです。涙
お土産、かわいいですよね。スマホケースです。
楽天でも売ってるみたいです。

パイ、レモン風味です。今の季節特におすすめです。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
