スポンサーサイト


元お仕事仲間と!

元お仕事仲間のお友達が香港から一時帰国しているので、会えるメンバーでランチ会@ラスチカス(表参道)
私だけ子ども連れだったので、子どもウエルカムなお店を選びました。(キッズメニューもあり、オムツ替えスペースもあります。)

かんぱーい。(ビールの友達も♡)






お友達からのお土産。欲しかったもので嬉しい♡



と、かわいい日傘。



先日の七夕。児童館にて☆



先日主人のお土産「GRANNY SMITH APPLE PIE」
こちらのパイ、甘さ控えめでどれも美味しいです〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

妹の家にも七夕の笹がありました。
甥っ子はいろんな願い事を書いていました。
おもちゃが欲しいとか(笑)
ホント可愛いです。

最後のパイがキター!!
おいしそう。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
