スポンサーサイト


INCOCO@フレンチ

以前ブログでおすすめしたネイルシール、INCOCO.
今回初めてフレンチをやってみました。
やってみた後の感想ですが、普通のタイプより倍以上の時間がかかって。。。涙
あまりに普通バージョンがお手軽にできるので、もうフレンチは買うのやめよ〜
なんて思っていたのですが。。。
フレンチの場合はフレンチ部分のシールの後に透明なシールを全体にもう1枚貼るのですが、(普通でいうトップコートがわり?)これのおかげか?2週間たっても全くはげません!
普通のは説明書きにも書いてありますが2週間ほど保つのですが、こちらのフレンチは3週間は確実に保ちそうです。今の感想は。。。やる時は少し余計に時間がかかりますが、3週間以上保つならフレンチいいかも!
です。笑
早速新しいのを買いに行こうと思いプラザ@恵比寿アトレに買いに行きましたが、こちらはすでに1種類しか残ってませんでした。入荷も未定と言われてしまったので家でポチしました♡(今回も写真大きめです。涙)








先日母とミッドタウンへ。
久しぶりに「京はやしや」へ。
母はお食事セット。



私はもちろん氷〜
こちらも美味しかったのですが、1番食べたかったのは3人前しかないと言われてしまい。。。
1人前バージョン作って欲しいです。笑



母はミニパフェ(だったかな?)付きに♡



母からお土産美味しそうなソースを☆




先日買ったクッション。長方形のクッション初めてかも。
インドぽい。というよりインド。笑



ビーズ付きでツボでした♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ネイル可愛いですね。

手先が不器用なので、自分でやったら失敗しそう。
なので、サロンに任せてます。
指のネイルは休んでます。

夏の間はフットネイル楽しみたいと思います。

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
こちらのネイルシール、AKOさんのブログを読んでからすごく気になってます!!
フレンチ、お時間かかるんですね・・・。私不器用なので、もし自分がやったらどれくらいお時間が
かかってしまうのかしら・・・。プラザで売っているんですね、私も近々トライしてみます。⇒ベーシックな
タイプから(笑)

「京はやしや」大好きです~♥最近ご無沙汰ですが、夏は氷もあるんですね!知りませんでした(*^_^*)
クッション、ツボツボ~。AKOさんのセレクト、大好きです!!ビーズが付いてるからでしょうか、とても
リアルな雰囲気ですね(笑)

Re: No title

こんばんは

こちらのシール、マニキュアを塗るより断然簡単です。
お時間があったら是非トライしてみて下さい。
でも、ネイルサロンでやるのが1番ですよね♡
私も足は夏しかやってません〜

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★

こちらのネイルシールおすすめです。コツをつかむと本当に手軽にできます。(フレンチでない方は)
もちは、断然フレンチタイプなので、慣れてきたらおすすめです。
多分3週間以上はもつので、ジェルとあまり変わらないですね。

ネイルサロンを経営しているお友達曰く、こういう商品は作らないで欲しい!
と言ってました。笑

毎日暑くて、最近はパンケーキから氷に!

クッション、中身はオーダーと言われ、見本の中に入っていたプチプチ?みたいなのが入ったままです。汗
早く中身も買わないとです。。。汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
