スポンサーサイト


アラブストリート付近

先日のハイティーの前に『アラブストリート』近くをブラブラ。
私が1番好きな『Haji Lane』
お気に入りのお店があるので、ビーズを買った後(このあたりはビーズ屋さんがたくさん)は必ず偵察に行きます。

h

この日は日曜日だったので、閉まっているお店もあり静かでした。

n

他の通りに行くと。。。イズニックタイル

n

そしてこちらは↓
ただいまイスラム教の皆さんはプアサ中(断食)
ブカプアサ(断食終了の時間)用のご飯屋さんが並んでいます。

m

もちろんHALAL(イスラム法上で食べられる物)フード

m

偶然見つけた韓国スーパー。(ブギスのお店と同じお店かな?)すごーく広くて、安かった今度買いだしに行きます

m

フレンチ・ビストロ「Le Bon Marche」へ。

セットメニューを頼んでみました。

m

海老が大きい

,

n

m

Yちゃん、今度はどこに行きましょうか?(UPが遅すぎ

,


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は、どこ行く??v-274
アラブストリートって実は行ったことないの・・・・・。
9月に姉妹が来るので、行ってみようかなーv-16今度偵察にいってみます!

yakkoちゃん

今日もお疲れ様でした。
是非haji lane行ってみてね。


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
