スポンサーサイト


暑い日のオススメ@子供の城

何度もブログで書いています子供の城。
7,8月限定のフリーパスを買ったので、通っています。外は暑いのでありがたい♡
この日はお友達と。
途中でランチを食べに!
お城のそばに少し前にできた「パン・オ・スリール」以前246コモンに出店していたお店です。
何度かパンは購入していますが、イートインは初めて。
お店の方がとても親切で、子供ウエルカムです。
ランチのセットメニューを頼みました。飲物、デザート付きです。
今日はお写真小さいですが、クリックすると大きくなります。ご興味のある方は♡




ランチの後私は悪友とお茶の約束の予定があったので、お昼寝中の息子を連れて表参道ヒルズへ。
私のリクエストでトラヤカフェへ。
食べたかったマンゴーと豆乳ミルクのみぞれ。ドリンクセットにもできたので、コーヒ付きで。




再び子供の城へ。笑




我が家のジャスミン♡
すぐに摘み取り、玄関に置いておくとジャスミンの香りに癒されます。
がっ、最近毛虫が。。。涙
今週4匹退治しました。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

フリーパスいいですね。

うちの甥っ子、幼稚園が夏休みで、妹大変みたいです。
体力が有り余っているみたい。
いっぱい予定いれてるわぁ。

マクドナルドの体験も行ってきたみたいですよ。

ぴよこ様

こんばんは
屋内系の施設の フリーパス利用しています。
もう外は暑くて、暑くて。。。汗汗

今日は女の子ママとでかけていたのですが、やっぱり男の子とは違いますね、運動量が!

マクドナルドの体験???
気になります。調べてみます。

No title

AKOさん
こんばんは~。息子さんとカエルの2ショットのお写真、可愛い過ぎます!!
私、カエルグッズが大好き(本物はちょっと苦手・・・)なんですが、こちらのカエルさん、気になります♥
DEAN&・・・の飲み物、美味しそうですね~。ストロベリーミルクフラッペと、スイカのジュース
飲んでみたいです。
そそ、スタバの新しく出たストロベリーのフラペチーノ、この前購入しに行ったらもう売り切れでした(涙)
AKOさん飲まれましたか??

夏休みはどちらにいかれたのかしら?そちらのレポも楽しみにしてますね(*^_^*)

Norin様

Norinさん
こんばんは~。お返事遅くなりすみません。
確かに本物のカエルって!
本物以外はかわいいカエルさんに出会いますよね♡

スタバのストロベリーのフラペチーノ、飲めてないんです。涙
もう終わってしまったかな???明日行ってみますーーー
美味しそうですよね。

夏休みレポ、近日中にUPすると思うので遊びに来て下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
