スポンサーサイト


暑い日のオススメ@すみだ水族館

こちらも以前に書いた「すみだ水族館」こちらも年パス購入しています。(通常の2回分の入場料金で年パスがGETできます)暑い中、水族館は極楽〜♡
まずはソラマチでランチ。
久しぶりに韓国料理を食べに「妻家房」へ。
途中でトミカの前を通ってしまい、お友達の息子君は大興奮。
便乗して息子も。笑




なんとかなだめて水族館に到着。
恐竜にも大興奮。



お気に入りのクラゲちゃん。



めずらしくペンギンちゃんも見てました。







今回のクラフトはこちらを作りました。



お茶タイム〜ペンギンクッキー付き






この日は自由が丘で用事があり、息子とベーグルランチを終え、主人と待ち合わせ。
「黒船」の本店をみつけたので、行ってみました。



混んでいましたが並ばず入れました。
美味しい〜残念ながら氷はなかったです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
