スポンサーサイト


江ノ島へ

旅行から帰ってきました~
旅行記の前に先日お出かけしたことを書きたいと思います!
久しぶりに江ノ島へ。息子は初めてかも☆
海で遊ぶのが楽しいみたいで顔に砂が!笑



お腹までだしちゃって踊ってましたーーー汗



海の後は新江ノ島水族館へ。



クラゲがたくさーん。
ですが、水族館に入って10分後には眠ってしまった息子。。。
海ではしゃぎすぎたのかも!



ランチは江ノ島で食べようと思ったのですが、どこも長蛇の列ーーー
息子も寝ていたので、江ノ島から少し離れて主人が以前よく食べていたというアジフライの美味しいお店へ。





息子も起きてたくさん食べていました。コップがニコちゃん♡





帰りはコストコへ。
最近買う物は決まったものばかり。
初めてクッキーを買ってみました。甘ーーーいけれど、コーヒーと♡




今回江ノ島で拾ったもの。
さすが、江ノ島、シーグラスがたくさんありました。シーセラミック?も
ターコイズブルーぽい石も☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

息子さん、海たのしそうですね。
うちの甥っ子はまだ海デビューしてないです。
させてあげたいなぁ。

アジフライ、めちゃ美味しそうですね。

旅行のブログ楽しみです。

ぴよこ様

こんばんは

プチお久しぶりです。甥っ子君、海デビューそろそろでしょうか?
毎日暑いですよねーーー


アジフライ、めちゃうまでした☆

旅行ブログ頑張ります。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
