スポンサーサイト


ジャカルタ会

先日ジャカルタ時代のお友達が今ラオスに駐在していて一時帰国で帰ってきているので、みんなで会うことに。名古屋からもお友達が駆けつけてくれました〜
おとな5人、子供7人と大人数だったので、ランチの場所はキッズスペースがあるこちらのお店で。
お料理の写真は載せませんがお料理が少しいまいちでしたーーー残念。



お友達からいろいろプレゼントを頂きました。ありがとう!



帰りに青山ブックセンターへ。
旅行用に持っていく息子の本を買いに行きました。
最近興味をもち始めたアンパンマンの本でも!と思ったのですが売ってなくて。。。涙(結局成田空港の本屋さんで買ったのですが、興味なしの息子でした。汗)
替わりにシールブックを。こちらは↓男の子むけのものですが、女の子むけもありました。
1冊400円くらいと見た記憶ですが1冊100円しなかったみたいです。



帰りのスーパーではジャケ買いポップコーン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい‼︎
旅行記楽しみにしています(^^)
12日はイタリアンになりましたよ!

しょっぱちゃん

ただいまーーー
予約ありがと!
来週楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
