スポンサーサイト


2014 夏休み旅行 1

今回の旅行、なかなか航空券がとれなくて(夏休みなので~)主人が経路を調整して調整してーーーやっととれました。
航空券がとれた後はホテル探し。これがどこもいっぱいだったらしく(夏休みなので~)大変だったみたいで。。。

しばらく旅行記ブログが続きますが、おつきあいいただけると嬉しいです。

お昼前出発だった今回の旅行。
少し早めに行ってキッズルームでたくさん遊ばせようと思っていたのですが、ゲート近くのキッズルームは狭く、おまけにあまり時間がないことに気づき(汗)ラウンジで休むことに。



私は腹ごしらえ。



今回搭乗したのは、オーストリア航空。目的地まで約12時間(だったかな?)なので、お食事もたくさんでてきました。
どれも美味しかったです。


シートはマッサージ機能付きでした!



予定より約1時間早く15時にウィーンに到着しました。今回の旅行の目的地には成田からの直行便がなく、ウィーン経由にしました。
妊娠6ケ月の時にウィーンには行ったので今回は1泊だけ。
ウィーンは中心部まで近いのでとても便利♡

1泊したホテルはこちら↓






お部屋の中はこんな感じ↓



なぜか絵はエッフェル塔。笑





窓からはこんな景色が♡
小さなテラスもついていました。



時間がないので、荷物を置いて早速おでかけします。
近くに大好きなスーパーが。



少し歩くとこんな景色が見えます。





まずは行きたかったこちらのホテルへ。



ザッハートルテ発祥の「カフェザッハー」があります。



こちらがザッハートルテ。かなり濃厚であまあま。



アイスコーヒーもあまあま。でも好き♡



主人がコーヒと共に頼んだレモンジュースに癒されました。



ホテルの前にはかわいいホテルの車が♡






しばらく街歩きをしていましたが、どこもお店が閉店したので、早めの夕食。




適当に入ったお店ですが、どれも美味しくて♡













続きます〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。旅行記、待ってました~!!今回はヨーロッパに行かれたんですね~♥素敵です。
ホテルのテラス、可愛いですね。素敵な景色のお写真満載で癒されます~。
スーパーではお買物されたんですか??
長いフライトで、お子ちゃまは大丈夫でしたか??
お夕食のお写真を観ていたらお腹が空いてきました(笑)

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。ヨーロッパに行ってきました〜
息子連れだったので、のんびり旅行でした。
スーパーでのお買い物がメインだったかも!笑
食べてばかりのフライトでした。汗汗

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
