スポンサーサイト


2014 夏休み旅行2

朝です〜




美味しい朝食をもりもり食べる息子です。








フルーツも美味しいです。奥に写っているのはハチミツ。パッケージが可愛いです。



こちらのヨーグルトは昨日スーパーでパケ買いしました。
いつものように食べ終わって持ち帰る予定だったのですが、怪獣息子に壊されてしまいました。涙
写真だけ撮っておいてよかった♡



こちらのジュースは以前北欧に行った時に飲んで美味しかったのでリピしました。




朝食後、ホテルを出て先にシティーチェックインを。
トランクを持たなくてすむのでとっても便利。



少しだけ時間があったので、街をブラブラ。なんだか不思議なものがいろいろ。。。




つけまつげ付きの車が停まってました。笑





行ってみたかった「フンデルトヴァッサーハウス」へ。
画家でもあり建築家でもあるフンデルトヴァッサー。
こちらは色とりどりの外壁の市営住宅です。
現在でも居住者がいるため、中は見学できません。






彼の作った建築物が大阪にもあるみたいなので、(ゴミ処理施設と下水汚泥集中処理場)いつか行ってみたいです。
近くにも建物全体が水玉な建物があったり♡



そろそろ空港にむかいます〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテルの朝食、おいしそう。

いろんなところ観光されてますね。

大阪のごみ処理施設知ってます。ド派手。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
