スポンサーサイト


2014 夏休み旅行3

空港に着きました。
オーストリア航空に乗りまーす。





機内食、今回も美味しかったです。




息子に頂きました〜



グミが飛行機のかたち。可愛い♡



約2時間(だったかな?)で今回の旅行の目的地クロアチアに到着です。
以前から行ってみたかった国♡

空港からホテルへ。

「Valamar Dubrovnik President Hotel」



お部屋です。










全室オーシャンビューで、小さなお庭のような開放感のあるバルコニーが付いていました。目の前に見えるのがアドリア海です。




お部屋でゆっくりしてからホテル内をお散歩。









海辺を見ると。。。
かわいい石がたくさん♡
ターコイズみたいな石や白い陶器のかけらなどなど。。。かなりオタクな世界かも。汗



特に気に入ったのはピンクの石。
お箸置きになりそうな石もお持ち帰り。シーグラスもちらほら。






日も暮れてきたので夕食をホテルで食べることに。



ベビーチェアーが大きい!




続きます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー、息子さんたくましくてステキ!うちの娘も飛行機乗せられるかしら。今のところ新幹線に二時間半乗っけてクタクタです。うまい秘訣あったら教えてくださいませ〜。

No title

素敵なホテルですねぇ。

つづきが楽しみです。

私も一度は行きたいと思っているクロアチア。週末クロアチア特集をTVで観てしまい、今すぐにでも行きたい気持ちに…😌旅行記楽しみにしています!では明日〜😊

No title

なんて素敵なホテルなんでしょう!!!
ベッドのクッションがカワイイ~~
お庭と海が両方楽しめるバルコニーがまた最高☆
ご主人様のセンスにいつも感動しちゃいます!!
最後の写真、ご子息様が喜んでるね~(^o^)

mucchy様

新幹線の方が騒いでいたかもしれません。飛行機の方がなぜか静かでした。。。
事前に先輩ママ友から秘訣をいろいろ聞いていたのですが。。。
うちの息子は食べることが大好きなので、いろいろ食べさせてました。次回は
長時間再生できるポータブルDVDプレーヤを購入したいと思っています。

ぴよこ様

久しぶりのリゾートホテルでした。
まだまだ続きます〜

しょっぱちゃん

今日は楽しかった&美味しかったね。
また幼稚園がはじまったら集まろうね。

みみちゃん

旅行に行ってきたよ〜
久しぶりのリゾート地でした。
来月にでもGちゃん誘って会おうね〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
